有料老人ホーム やしま庭園

  • 施設サムネイル画像
  • 施設サムネイル画像
施設案内

住宅型有料老人ホーム

施設の住所

〒761-0113 Googleマップを見る >
高松市屋島西町2294-4

2017年5月オープン。
和風をテーマに、畳を使った内装でご自宅同様の安心の暮らしを提供します。

  • 朝・昼・夕食有
営業日 365日
定員 40名
利用要件 要支援1・2、要介護1〜5
事業主体 株式会社白栄会
香川県高松市元山町546-1
TEL 087-868-1720 / FAX 087-866-3255
  • 住宅型有料老人ホーム

高松市屋島西町、瀬戸内海国立公園「屋島」を臨む穏やかな場所に2017年5月、やしま庭園はオープンしました。
建物西側には施設名でもある庭園が設けられたり、周辺には木の塀や竹を植えることで、落ち着きのある和風の施設になっています。

外観だけではなく、内装にも随所に畳を取り入れ、落ち着いた空間を演出しております。
和風の空間ではありますが、車椅子でも移動できるようしっかりとバリアフリーで設計していますので安心です。
居室は一般的な洋室タイプもありますが、畳の和室タイプもあるので、ご自宅で過ごされているような感覚で過ごすことができます。

また、白栄会として当施設の他にも「介護付き有料老人ホームもとやまガーデン」「住宅型有料老人ホームケアテラス田町」「住宅型有料老人ホームケアテラス松縄」「住宅型有料老人ホームケアテラス上福岡」「住宅型有料老人ホームケアテラス五番町」などグループを通じて様々なご要望にお応え出来るよう、専門のスタッフが対応にあたっています。
グループ内にはデイサービスもあり、その人に合わせたプランで無理のないサービスを提供しております。

マークの写真には、コメントが付いています。

掲載情報について

各種情報は、あなぶきヘルスケア株式会社が調査した情報を基に掲載しています。
正確な情報掲載を務めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている施設への受診や訪問及び求職する場合は、事前に必ず該当の施設に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、あなぶきヘルスケア株式会社ではその賠償の責任を一切負わないものとします。
情報に誤りがある場合には、お手数をおかけいたしますが、あなぶきヘルスケア株式会社までご連絡をお願いいたします。